冷やした梅はただの梅

変態エルフニスト全一を目指して

好きなリーリエの画像探そうと思ったら画像フォルダが3500枚超えていた件

なんかポケ勢の間で、2/14のバレンタインに好きな女の子の画像をXに投稿して性癖*1晒すの流行ってるらしいですね。

私も好きなリーリエの画像あげようと思って画像フォルダを覗いてみました。
そしたら......

私「なんかリーリエの画像フォルダ3500枚超えてるんだけどwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、3500枚の中から"性癖"を感じるリーリエの画像を厳選してきました()

 

 

 

 

 

1.

アニメSM初期より

完全にち○ち○見た時の反応ですよね、えっちです

 

 

2.

確かアニメSM初期の水着回

リーリエたん、水着がえっちすぎるんですよね
水かけられてるの、えっちでよくない()

 

 

3.

これはアニメSM中期くらい、寝巻き姿ですね

寝巻きなのに二の腕と太もも出しすぎなんだよなぁ...。

とりあえず白狐にはその場を私とチェンジしてほしい()

 

 

4.

確かルザミーネ救出編あたり

リーリエは白くて細い太ももがあまりに助平すぎる...

てかpkksの位置スカートの中見えてるだろそこ代わr(ry

 

 

5.

USM頃の水着回 グレーのは確かチルタリスに塗ってた泥パック的なやつ

あまりにもえっちだよね、うん......、多くは語らねえ

 

 

6.

こちらはポケカ

あまりにも見返り美人。可愛すぎる

うなじからいい匂いしそう、いや絶対する(確信

あとスカートの中身が見えそうでドキドキする...

 

 

7.

ポケマスリーリエ

......これ、スカートの中身覗こうとして怒られてるわけじゃないからね???
日記覗いちゃダメって話だからね???

でも私はリーリエのスカート覗きたいです

 

 

8.

evolutionのリーリエ

このシーン、すごい作画良くてスカートがヒラヒラ舞うんだけど、本当に中見えそうなんですよね、ヤバいです

それを抜きにしても太ももがえっちすぎる。やっぱリーリエは太ももなんだよなぁ

 

 

9. 

ポケマス。リーリエ界No.1最えっち衣装と名高いリーリエ(アニバーサリー22)です

これに関しては本当にドスケベ。ヤバすぎる

まず、手袋がえっち。手○キとか上手そう()

そしてこの長い手袋をしておきながら、脇は出しているという矛盾。ストーリーの途中でもちょいちょい脇が見えて欲情します

この画像だと分かりにくいけど、胸も控えめなように見えてちゃんと膨らみがある。えっち

そして何より一番は太もも。後ろから見たらロングスカートなのに、前から見たらミニスカートと遜色ないレベルで太ももを露出しててヤバい。この衣装考えた人は本当に天才過ぎる!!!!
やっぱリーリエの一番の性癖ポイントは"太もも"なんだよなぁ......

ガチで全媒体のリーリエの中でアニバリーリエたんが一番好きです。さすがは私のお嫁さんだぁ...

(ヲタク特有の早口)

 

 

 

 

 

結論:アニバリーリエ最高!!!!

*1:ちなみに筆者は大きい派です。何がとは言わないが() なおリーリエはプレートな模様